2022.12.24

スタッフブログ

久しぶりにブログへトライ!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

久しぶりにブログをアップしました!

トライです!!

 

もうすぐ2022年が終わりますね!

 

皆さんは、どのような一年を過ごしましたか?

 

 

僕は、学生から社会人

ラグビーから住宅営業 へと

これまで過ごしてきた環境とは一転し

一からスタートしました

 

なので、

今年は何事にもひたむきに取り組み続けた年

だったのではないかと思います!

 

さて、前回はラグビーの話をしたので

今回は普段からこだわっていることいて

話していきます(‘◇’)ゞ

 

 

早速ですが、1つ目が掃除です!

 

なぜ掃除にこだわっているかと言いますと、

当たり前ですが

綺麗な環境で過ごした方

テンションが上がるからです!

 

その為、隙間時間があれば

基本的に掃除してます、、(笑)

 

また、掃除をした時により達成感が欲しいので

内装が新しいアパートで暮らしています。

(見かけによらず綺麗好きなのかもしれません。(笑))

 

 

そして、2つ目がインテリア雑貨を集めることです!

 

食器観葉植物は特にこだわっています(^^♪

 

部屋に、緑があることで落ち着いた空間になりますし、

ひと手間加えることで雰囲気をガラッと変えられるので

雑貨屋さんに行くと

 

「これ買ったらどんな雰囲気なるんやろう」

 

と思いながら見ています。

(中々家に帰れません。(笑))

 

 

食器も、デザインなどを少しこだわるだけで

ご飯がよりおいしく感じたり、

料理をすることも楽しくなるので

インテリア雑貨に関してこだわりがある方だと思います!!

 

 

このように僕には意外なこだわりがあります!

 

他にもありますが今回はこれぐらいで終わりたいと思います(^^)/

 

 

皆さんのこだわりは何ですか?

 

ぜひ見学会などでお聞かせください!

 

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る