2023.03.21

スタッフブログ

あこがれの先輩

img
WRITER

WRITER山本 麗未

大変大変ご無沙汰しております。

高垣工務店 設計担当のまど子です。

 

 

 

 

・・・待ってください( ^ω^)

前のブログって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ一年。。。Σ(・□・;)

 

 

 

今年1の衝撃です。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回は今日あった出来事をお話ししようと思います。

 

 

このことは誰かに言いたかったのですが

 

言葉に出すとどうしても伝わらなさそうなので

 

ブログにしてスタッフに見てもらう予定です。(笑)

 

 

 

 

 

今回お話ししたいのは

 

私が担当させて頂いている広報について。

 

先日、最近腰が痛いと悩んでいるゆっけさんから

 

「まど子、3月末の新築見学会のインスタとキーライフの告知お願いするね」

 

と一言。

 

(ちなみにこちらの見学会、現在予約受付中です(^▽^)!!→→https://takagaki.net/event/p7365/

 

 

 

 

いつもHPの告知はおうちづくりを担当した窓口が熱い想いや、建てることになった経緯を書き

 

その後に私が広報担当として各々の告知をしていく体制をとっているのですが

 

 

今回もいつも通りHPをチェックしたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

これ多分、私しか驚いてないと思いますが(笑)

 

今回、実はこの画像、ゆっけさんが作ってくださったんです。。。!!!

 

これ、どれだけレアかというと

 

割った卵が双子な確率よりも低いと思います。(伝わらなさすぎる表現)(でもかなりレア)

 

入社してもうすぐ3年目になる私も初めてお目にかかるレベル。

 

おそらくベテランの千代屋さん(設計主任)でさえも

 

知らないのではないかと。

 

後で聞いておきます。(^_-)-☆

 

 

 

ではそもそもなぜこんなことになったのかというと

 

いつもは私かもう一人のスタッフが作っていたのですが

 

今回は都合が合わず、予定日までに誰も作れないハプニング。。。

 

そこで私よりも何倍もお忙しいゆっけさんが、合間を縫って作ってくださったんです。

 

色々どうやって作ったのかまで教えて下さりましたが

 

私には分からない方法で、いろいろ試行錯誤されていました。

 

ありがたい。ありがたいけれど

 

恐らく今後はゆっけさんに作って頂くこともごくまれになると思うので

 

かなりレア、ということでもう一回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら私は目に焼き付けてます。(笑)

 

 

(ぜひ見てください!→→https://takagaki.net/event/p7365/

 

 

 

 

ちなみに私がキーライフの告知画像を作った後

 

「まど子の画像に変えといてもらってもいいんやけど・・・」

 

と小さい声で言われてましたが

 

そんなことするはずがないじゃないですか!!

 

と大きな声で言いたくなりました。fin

 

多分興味はないかもですが、、、

キーライフの告知はここから見れます(o^―^o)

https://kiilife.jp/house/302066/439/info/38990

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は裏話的なことをお話しさせて頂きましたが、、、

 

ちなみにそんなレアな見学会、なんと某高垣スタッフのおうちなんです。

 

誰かは想像にお任せします。(笑)

 

分かっている人は秘密!ですよ。(笑)

 

 

 

個人的に奥さまチョイスのキッチンを見て頂きたいです。

 

後は施主支給のライトがオシャレなところ、

 

LDKのエコカラット、1階の床材、ちょうどいい広さのパントリー

 

必要な場所にさりげなくあるニッチ、そして最新の換気システム、、、、

 

伝えたいことがたくさんありすぎて、いろいろと書いてしまいましたが

 

是非、興味のある方に見に来ていただきたいです。

 

予約・詳細はこちらから→→https://takagaki.net/event/p7365/

 

 

 

 

 

今回はゆっけさんが告知画像を作って頂いた話をしたかったので出来て嬉しいです!

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る