2023.05.15

スタッフブログ

ぼくの家自慢①

img
WRITER

WRITER山本 陵史

 

 

みなさんこんにちは!

素敵なゴールデンウィークを過ごされましたか?

 

先日、自宅の新築の引き渡しを終えまして新居の片付けに追われる連休でした($・・)/~~~

住みだしてから2週間ほどが経つのですがなかなか片付くことのない状態ですでにあきらめモードです、、、

今回は高垣工務店で家を建って、自分で現場を担当した新居の自慢に少しお付き合い下さい( *´艸`)

 

新築はいいもので、今までのアパート暮らしに比べてとても快適に過ごさせていただいてます!

お風呂は高垣標準の広さで1616サイズでもとても広くて子供と入っても十分ゆとりをもってくつろげます(^^♪

リビングも広くなって毎日子供も走り回ってます(/・ω・)/

元気よく走りまわってくれるのはいいのですが、子供にとってはおもちゃを広げるスペースがアパートに比べて広くなりそこらじゅうにおもちゃを広げては、僕や奥さんが拾い集めて回ってます(笑)

 

もう一つはリビングに貼っているエコカラットです!

奥さんと貼るか貼らないかで議論しましたが、せっかくの新築なので貼らずに後悔するよりかは貼った方がいいかとなり、ほぼ勢いで貼ることにしました。

出来上がってみれば貼ってよかったなぁとふたりで話してます(*^^)v

 

ということで今回の「ぼくの家自慢」はここまで!!

 

出し惜しみしながら少しずつ紹介させていただこうと思ってるのでお付き合いください!

 

それではまた(‘ω’)ノ

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る