2023.05.19

スタッフブログ

久しぶりの旅行

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

 

 

今年のGWは長野まで行ってきました(^^♪

 

ここ数年コロナで遠出を控えてた方が多いと思いますが、

今年は旅行や里帰りなど久しぶりに旅行をした人も多いのではないでしょうか!?

案の定、パーキングエリアはどこもすごい人と犬で溢れていました(~_~;)

片道10時間ほどかかるので、少し足を伸ばして山梨県の精進湖(富士五胡の一つ)まで

富士山を見に行ってきました。

 

 

新幹線から遠めに見る事はあったのですが、

近くで見る富士山はやっぱり圧倒的存在感で、ずっと見てみたいと思いつつ、

久しぶりに遠出をして感じたのは、やはり気持ちが良い!!

休日に近場で過ごすのも楽しいのですが、

時間をかけて普段見えない景色を見に行ける時間が

ありがたいなあと感じました!!

 

あと富士山も凄かったのですが、長野の北アルプスも素敵でした。

 

 

この景色を毎日見れるの長野県人はきっと、心の広い人が多いだろうなと

勝手に思い込んでおりました。

 

そんなこんなで、また日常に戻るのですが、また行ってみたい違う景色を楽しみにしながら、

お仕事頑張りましょ(^^)/

 

 

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る