2023.05.17

スタッフブログ

鳥取県の旅

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

 

 

先日、鳥取県に行きました!

なんと実家大阪から車で約4時間かけて到着することに成功しました。(笑)

そこまでして鳥取県に何を求めていたかと言いますと、

あの有名な大山を見て心を癒されに行ったのです!

 

心を癒されに行ったからなのか前日まで雨予報だった天気は晴れに変わりました!

天気が変われば予定も変更!!

一直線で大山町へ向かう予定でしたが

砂漠にいるラクダを見てみたいと思い鳥取砂丘へ向かいました!

普段は絶対味わえない砂漠の景色を堪能しましたがラクダを見ることはできず、、、。

それは、またの機会に置いときます!

※砂漠でトライはしていませんのでご安心下さい。

 

その後、鳥取県は魚が有名なので夢の刺身の舟盛りを食べに行きました!

有名なお店には人が集まるのも当然、、、。

行った先は行列で食べ始めたのは到着してから約1時間半後ぐらいでした。

そこまでして待つ価値はあるので鳥取県に行った時は是非とも行ってください!

(お店の名前忘れました。)

 

そんなこんなで大山町へ到着!

ホテルはもちろん大山の景色が見えるホテルでした!

景色は何とも言えないぐらい素晴らしかったです!

そちらの景色を勝手に共有させてください!(笑)

 

皆さんが行かれた素敵な旅のお話も

是非、聞かせていただけたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る