2023.05.11

スタッフブログ

エアショーと砂のトンネルの話

img
WRITER

WRITER湯川 良太

おひさしぶりでございます🌞

 

高垣工務店 設計の湯川です

 

やっと日本もコロナが落ち着いてきて

数年ぶりにコロナの抑圧から解放された連休を過ごすことができました。

僕はこの連休 実家の白浜へ帰って子供たちと数年ぶりに白良浜へ行ってきました。

目的は 室屋義秀さんが白良浜上空でアクロバティック飛行をするというので

子供たちをつれて 大空に羽ばたく青い飛行機をみて素敵な思い出をつくりたくて

行ってきました。

 

お天気の心配もありましたが 無事エアショーが開催され 白良浜上空では

青い機体が爆音を響かせ 上空を時には蝶のように舞い また鷹のように急降下して

僕たちの頭上で 素晴らしいショーを繰り広げて頂きました。

 

その後は 数十年ぶりに かつて自分が得意とした砂山のトンネルづくりを子供たちとして

のんびり過ごす事ができました。

僕の力作のトンネルは最後は子供たちに破壊されていまいましたが

思い出はしっかり残せたGWを過ごすことが出来きたので 気分一新してまた頑張りたいと思います。

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る