2023.05.29

スタッフブログ ニュースレター 新卒採用 自社設計士

桜の季節、またまたカムバック!!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは☀

高垣工務店で設計担当させて頂いてます、まど子です(^o^)ノ”

 

ふと、5月も末に近づいてきて気候も夏らしくなってくる時期、

が恋しくなっている私です。

前回添付させて頂いた写真をカムバック!

見ると余計に、、、!!(>_<)(笑)

来年の春を楽しみにしていこうと思います。(笑)

 

 

さてさて、前回採用活動のお話をさせて頂きましたが

今回は予告とは反して、

高垣で毎月発行させて頂いている「ニュースレター」について、お話させて頂きます!!

左がわくわく新聞 右がニュースレターです(^^♪

黄色い方がニュースレターになります☆彡

 

こちら、内容も盛りだくさんでして

毎月スタッフが変わり替わり

最近のこと好きなものなどの話を

熱く語るコーナーがあります!!!

今月号をちらっと。。。👀

 

そこに私、4月号で

「桜フレーバー」

について熱く、暑く?お話させて頂きました。

 

飲み物でも食べ物でもそうで

口に入れたとたんにふわっと広がる桜の風味が

たまらなく好きで、冬によく人は太る等の話は聞きますが

私は春のほうが食べているような気がします。(笑)

 

 

桜フレーバーとの出会いは

数年前にコンビニで売っていた「サクラ香るいちごミルクティー」という飲み物。

 

本当に桜の香りが飲んだ瞬間に広がって、後から甘いいちごミルクがやってくるあの感じ。

初めて新庄公園で飲んだ味を忘れられず…(/_;)

 

翌年、新作の桜フレーバー商品が出始めているとき、

ウキウキで毎日のようにコンビニへ足を運びましたが

そんな喜びもつかの間。

 

ネットで検索しても「あの商品」の新着情報が全く出ず。。。。

私はその時「廃盤」になったことを実感し、驚き悔しさで数時間は凹みました。

 

あの時箱買いしとけばよかったかな、、、とか、いろいろ思い出しますが、

今では花粉症で憂鬱だった春が桜フレーバーのおかげで楽しみになりました(*´ω`*)

 

これを人はデブ活といいますが、好きなもので

笑顔になれるなら、それでもいいかな

と思っております(*^^)v

(比較的ポジティブなタイプです。笑)

 

桜フレーバーの美味しさが分かる方、

ぜひ!!!!

インスタのDMでおいしいよね、、、と言っていただけると、、、!?

 

 

まど子がにっこりします(*´ω`*)(笑)

 

 

 

本当は新卒採用の続きを書こうと思っていたのですが

今回はこれにて失礼します(/・ω・)/

 

ご精読ありがとうございました☆彡

 

 

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る