2023.06.04

スタッフブログ 趣味を楽しむ 現場監督 スタッフブログ

SLAMDUNK

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

趣味がバスケの49歳、ジェロニモこと玉置です。

昨年、四半世紀ぶりにスラムダンクが公開され幻の山王戦の映像化に、大興奮しました😆

今だにロングラン中で、アメリカのプロバスケットボールリーグNBAでの八村塁の活躍をTVで目にする機会も多く、

バスケの注目度もぐんぐん上がる中やはり見てると体を動かしたくなってくるもので、

ずっとバスケは続けているのですが、歳はとっても上手くなりたいと思うのは駄目なのでしょうか?

てな感じで最近、朝練をちょこちょこ、やり始めました😤

 

元々、シュートが上手い方ではなかったのでシュートフォームを見直しながらやってるみと意外に

まだまだ伸び代があるのではと思う今日この頃・・・

『あきらめたら、そこで試合終了だよ!!』

安西先生の言葉をむねに今だ成長し続ける49歳のお話でした😅

まだ、スラムダンクをご存知ではない方も、一度は触れていただけると、知らないでいる何倍も得すると思うので、是非オススメです。

 

 

 

そんなこんなで、皆様も毎日の生活に少し違うリズムをもうけてみると意外と楽しめるのでは!?と言うおじさんのつぶやきでした😄

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る