2023.05.27

窓口担当 スタッフブログ

誕生日

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

5月22日の朝、目が覚めるとLINEには沢山の通知がきていました。

LINEを開くとお祝いメッセージが沢山届いていました。

 

そう、5月22日は僕の誕生日だったのです!

今日も一日健康に過ごせていることに感謝しつつ沢山の人に愛されているなと思いながら出社に向かう朝でした。

 

その後、高垣工務店に到着。

事務所に着くとテーブルの上にはなんと高垣スタッフからのプレゼントが、、、

中身を開けてみると大量のサラダチキン

プレゼントと一緒に貼ってあったメッセージには「大きくなれよ」の一言の付箋。

この言葉とプレゼントには沢山の意味が込められている気がしました!

 

一つは、「高垣工務店の営業として大きく成長しろよ!」という意味、

もう一つは僕は毎日筋トレに励んでいるので筋肉ムキムキにして体も大きくなれよ!」という意味

でもあると思いました!

 

その後も、お昼ご飯と晩ご飯を高垣スタッフにお祝いをして頂きました!

お客様からもお祝いのメッセージも頂きました!

 

こんなに沢山の人から祝って頂き、凄く幸せな一日だったので周りの人には本当に感謝です!

24歳も、花園トライボーイとして精一杯頑張っていきますので、見学会などでお会いできた際は

よろしくお願い致します!

 

 

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のタグ:

窓口担当 スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る