2023.06.24

スタッフブログ 休日の過ごし方 窓口担当

ユニバーサルスタジオジャパンってやっぱいいな

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

先日はなんと、高垣スタッフユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました!

 

僕は大阪出身ですがおそらく7年ぶりぐらいのユニバだと思います!笑

僕が知っているユニバはフライングダイナソーといったアトラクションが出来た年だったので

それ以降のユニバは本当に未知の世界した。

 

そんなこともあり、今回のユニバはいつもとは違ってワクワクしながら

(まるで幼かった自分に戻った感覚で)行きました!

とは言うもののユニバというのはアトラクションに乗ることがメインだと思われつつ

「アトラクションに乗る前の行列」移動中の人混み」をいかに楽しんでいられるかが

その日の満足度をより高められるかだと思っております!

 

そんなこんなで到着してすぐに向かった先は懐かしきジェラシックパーク!

僕の席は1番水がかかるであろう右端の席!

(勿論、僕の希望で)

結果、服の右半分は色が変わるほどベチョベチョに濡れたまま降車し

何の戸惑いもなく大好物であるターキーレッグを食べに直行しました!

 

すごく余談なんですけど、あれ凄いんですよ。ターキーレッグを購入した時、

最初普通に話していた店員さんが金額をお伝えする時に

「ターキーレッグが5つで5000ザウルスです!」って言っていて

エリアごとで話し方の語尾にもこだわっているユニバには圧倒されました!

 

そんなこんなで、(スパイダーマン、ハリドリ、ジョーズ)と色々なアトラクションには乗りましたが

見ての通り新しいアトラクションには全く触れずに終わってしまいました!

(やはり昔の馴染みがあるアトラクションが1番ですね!)

 

こんな平和な1日がありましたが全部お伝えするとブログ3人分ぐらいになりますので、

一部で止めておきます!

また見学会などイベントでお会いした時に聞いて頂けたらと思います!

 

 


 

いつもスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。

高垣工務店の次のイベントはこちら↓↓↓(画像をタップorクリックしてください)

個性豊かなスタッフが会場でお待ちしております♪♪

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

休日の過ごし方 窓口担当

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る