2026.04.03
スタッフブログ | 自社建築士家事ラク家事動線スタッフブログプランニング
湯川の 家事分担とユニバーサルデザイン日記!
こんにちは 高垣工務店の湯川です。今日は 多分ですが 生きてる限りほぼ全員 毎日 『毎朝の準備』とやらに 追われているかと思いますので それについて観察してみた
2023.07.05
スタッフブログ
WRITER
こんにちは(^^♪ 設計担当のまど子こと、山本麗未です!
最近はコンビニで新作の飲みものを探すのが楽しみになっているのですが、見るだけで満足してしまって結局安定の玄米茶を選んでしまう、、、(;´∀`)
新しいものに挑戦するのって難しいなあとつくづく感じている今日この頃です(‘ω’)ノ
さて、今回はそんな話にちなんで、新しいもの!→お店!へ行ってきた話をしたいなと思います!
先日、友達と一緒にパラダイスカフェさんへ行ってきました!中辺路の温川にあるとっても素敵なカフェ。
去年開催されていたクリスマスのイベントに行き、その雰囲気の良さに一目ぼれに近い衝撃を受けた私(>_<)!!!


その日は仕事終わりに行ったので、夜も夜、その雰囲気も最高だったのですが「昼間も景色が良くていい感じらしい」という話を後日聞き、
絶対にランチも行きたい、、、!!!
と、思うように。その日から定期的に告知されているパラダイスカフェさんのインスタを眺める日々。。。
そんなこんなで半年ほど経過。友達に頼み込み(!?)無事夢をかなえることができました!!(*´ω`)
ご飯もおいしくて、景色もきれいで、建物も素敵で、、、


窓も大きくて、まさに借景!!!!

このサイズの窓と天井の勾配(傾き具合)が私には心地よくってお気に入り。


(次行くときはメジャーで寸法を測りたい!!!)
感動しすぎて、感動。海も大好きな私ですが、山もおんなじくらい好きで
今でもこの写真を待ち受けにしております。(笑)
新しいもの、場所に行くってなんだかわくわくもしますよね。
その感覚をこれからも大事にしていきたいなと感じた、休日の一日でした。
ご精読ありがとうございました(*´ω`*)
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS