2023.07.05

スタッフブログ

「新しい」に挑戦!!!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

 

こんにちは(^^♪ 設計担当のまど子こと、山本麗未です!

最近はコンビニで新作の飲みものを探すのが楽しみになっているのですが、見るだけで満足してしまって結局安定の玄米茶を選んでしまう、、、(;´∀`)

新しいものに挑戦するのって難しいなあとつくづく感じている今日この頃です(‘ω’)ノ

 

さて、今回はそんな話にちなんで、新しいもの!→お店!へ行ってきた話をしたいなと思います!

先日、友達と一緒にパラダイスカフェさんへ行ってきました!中辺路の温川にあるとっても素敵なカフェ。

 

去年開催されていたクリスマスのイベントに行き、その雰囲気の良さに一目ぼれに近い衝撃を受けた私(>_<)!!!

その日は仕事終わりに行ったので、夜も夜、その雰囲気も最高だったのですが昼間も景色が良くていい感じらしい」という話を後日聞き、

絶対にランチも行きたい、、、!!!

と、思うように。その日から定期的に告知されているパラダイスカフェさんのインスタを眺める日々。。。

そんなこんなで半年ほど経過。友達に頼み込み(!?)無事夢をかなえることができました!!(*´ω`)

ご飯もおいしくて、景色もきれいで、建物も素敵で、、、

窓も大きくて、まさに借景!!!!

このサイズの窓と天井の勾配(傾き具合)が私には心地よくってお気に入り。

(次行くときはメジャーで寸法を測りたい!!!)

 

感動しすぎて、感動。海も大好きな私ですが、山もおんなじくらい好きで今でもこの写真を待ち受けにしております。(笑)

 

 

新しいもの、場所に行くってなんだかわくわくもしますよね。

その感覚をこれからも大事にしていきたいなと感じた、休日の一日でした。

 

ご精読ありがとうございました(*´ω`*)

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る