2023.07.26

スタッフブログ 現場監督 スタッフブログ キッチン

僕の家自慢⑤

img

みなさんこんにちは!

梅雨も終盤になり、夏本番に向けて最近筋トレに励んでる山本(パズー)です(^^)/

今回も「僕の家自慢⑤」にお付き合いください<m(__)m>

だんだん紹介する場所も残り少なくなってきました。

そんな第5弾はキッチンの紹介にしようと思います\(^o^)/

 

キッチンメーカーといえば、タカラ・TOTO・LIXIL等々数多くありますが、うちに入れたキッチンはクリナップになります(^^♪

計画中に和歌山市にあるクリナップの展示場に行ったところ、嫁さんがクリナップのキッチンに一目惚れ(#^.^#)

営業マンの方もとても素敵な方でした(^^♪

3回ほど展示場に足を運んで決めたキッチンがこちら!!

後ろの生活感満載のところはどうか大目に見てください<m(__)m>

このキッチンは、クリナップ STEDIA(ステディア)という商品です。

天板の高さは85㎝・奥行約1m・幅約2m60㎝となってます。

クリナップのオールステンレスといって天板や中の収納がステンレス製でできています。

キズが付きにくく、これからの時期出没しがちなゴキブリが寄りにくいのも特徴のひとつです!

キッチンのダイニング側もプッシュオープン式の収納になっています。

僕は料理はまったく出来ないので、洗い物担当ですがシンクも広くストレスなく使えてます(^^♪ (ほぼ食洗器がやってくれてますが・・・)

前にカウンターがないオープンキッチンの為、きれいに保っておくのに少し気をつかいがちですが、

嫁さんも機嫌よく料理してくれてるので良かったと思ってます(^^♪

 

それでは今回はここまで(^^)/

次回をお楽しみに~(^^)/~~~

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る