2023.07.30

スタッフブログ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当

🍒新入社員の佐藤大貴(さとう だいき)です!!

img

初めまして、7月16日より入社いたしました新入社員の佐藤 大貴(さとう だいき)と申します!

工務店でのお仕事は初めてなので、日々先輩方に教えて頂いて勉強に励んでいます!

高垣工務店の仲間に入れて頂いたので、皆さんに自分の事を知ってもらう為に自己紹介を失礼します。

1989年(平成元年)の4月22日生まれ、年齢は34歳です。

好きな食べ物は、ピザ海鮮物特にマルゲリータがお店にあったらすぐに注文しちゃいます笑

↓≪前に印南町であった、クラシックカーのイベントで食べたマルゲリータです≫

 

 

趣味はゲームカフェ巡り

最近はAPEXというゲームにハマっており、パソコンの前で格闘しております笑

 

それと、私の休日のルーティーンに、朝食にコーヒーを呑んでリフレッシュするというのがあります。

コーヒーショップへ行ってはお気に入りのグアテマラ産のコーヒーを買い、お休みの日に呑むというのが至高…。

なかなかカフェでグアテマラ産のコーヒーと出会える機会が無いので、もし良いお店を知ってる方が居たら教えてくださいませ!)

 

簡単に自己紹介をさせて頂きましたが、窓口担当として、沢山の方と楽しくお話出来たらと思っております!ご来店の際はぜひお気軽にお声掛けください♪

お客様や当方のスタッフと共に、全力で皆さんの過ごしやすい住まいづくりのお手伝いをさせて頂きたいので、これから宜しくお願い致します✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る