2023.07.28

スタッフブログ 趣味を楽しむ 現場監督

『趣味』

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、何か趣味はありますか?

私はプールに1年半程前から通ってます。

 

 

当時、コロナ真盛りで体を動かす機会も減り階段の上り下りが少ししんどくなってきていたので、このままではいかんと思い始めたのが水泳です。

最初は3年ぶりにバスケを再開しようと思ったのですが、少し体力を戻してからの方が良いかと思い始めました。

水の中で体を動かすと当然抵抗が生まれるので、いかに抵抗を受けない様に推進力を生み出すか!!が大事なわけで、その為に理想のフォームを模索しながら日々泳いでます。

今では、バスケもやりなから水泳も続けられていてようやく趣味と呼べるレベルまでになってきています。

今年の夏は世界水泳やバスケのワールドカップなど日本開催される事もありTV観戦しながら益々、自分の中で盛り上がっている感じです。

熱くなり過ぎて、腰など痛めない程度に

皆様も良い汗をかいて、厳しい夏☀️を楽しんで行きましょ!!

腰痛あけのジェロニモ(玉置)でした💦

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

趣味を楽しむ 現場監督

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る