2023.08.05

スタッフブログ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ スタッフブログ 自社設計士

夏本番!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!高垣工務店で設計担当させて頂いております。まど子です(^^♪

ようやく長かった梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!皆さんは今年、どんな夏をお過ごしでしょうか?

スイカ、そうめん、ソフトクリーム、かき氷、、、などなど今の時期の美味しいもののことばかり考えてしまうのですが、今年は夏っぽいことをもっとしたいなと考えています(*´ω`)

いらすとやで見つけたこのかき氷、美味しそうです、、、(^O^)!!!

海水浴、花火大会、BBQなどなど。去年まで数年間、自粛してきたものが少しづつ緩和されて、今年はいろいろできそうで今から楽しみです(*^^)!!

 

夏を感じたと言えば、先日、高垣のインスタでフォローしている地元の方の投稿を見ると、田辺祭りの写真でいっぱいで!

いろんな年代の方がたくさん同じ場所で集まっていて、活気にあふれている様子が見れてすごくうれしくなりました。ようやく夏らしさを感じた気がします!

また田辺市内もそうですし、白浜でも花火大会が開催されるそうですね!先日、夜の白良浜に行くと海外の方でいっぱいでした!ようやく、数年前の白良浜に戻ってきたなぁと実感しています。

 

そんなことを言いながら、完全に海より山派な私は熊野古道を歩きたいなあと思ったりしてます。夏の本宮大社って冬とは違って気持ちい風が吹いて心地よくって、大好きなんです。

社会人になってから行けていないのでぜひ行きたいなあと思っています!

 

今年はどんな夏を過ごせるか、今からわくわくしているまど子でした(^^♪

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る