2023.08.13

スタッフブログ 趣味を楽しむ 窓口担当

エドの自己紹介Part2

img

皆さま、こんにちは!江戸京祐です!ニックネームはまだついておりません。

はやく決まるといいなと楽しみにしている今日です。

今回は、僕の自己紹介Part2を書かせていただこうと思います。今回紹介させていただくのは、僕の好きなアーティストについてそれ一本で今回は書かせていただこうかと思います。僕には、中学生の頃からずっとファンを続けている大好きなロックバンドがいます。

それは ONE OK ROCK です!!!日本を代表するロックバンドで今では世界中でツアーを行ったりしていて一年の中で日本にいる時間のほうが短く寂しく思います。

僕はもうかれこれファン歴12年目に突入しました。今日はそんな僕のワンオク(ワンオクロック略してワンオク)を少しだけ書かせていただこうかと思っています。

先ほども言ったようにワンオクは今や世界で活躍するバンドなので日本にいる事が少ないですが毎年といっていいほど日本でライブを行ってくれます

前回僕が行ったライブではコロナ渦ということもあり観客数も絞られ声を出すことも制限されている中でのライブでした。ですがそんな状況だからこそ見られたいつものライブとは違う特別なライブだったなと思います。

また早く行きたいな~と思いながらその気持ちを活力にして今日も頑張ります!!

ありがとうございました!!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

趣味を楽しむ 窓口担当

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る