2023.08.27

スタッフブログ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!お出かけ大好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です!

自分の出身は山形県なので、和歌山の美味しい物を食べたり、綺麗な場所を散策したりするのは新鮮で、とてもワクワクします✨

ということで、最近行って素敵だった場所を皆さんにご紹介します!

 

和歌山県の海南市に紀州漆器の技術が伝統として受け継がれている里の「黒江」という町があります。

まるでタイムスリップしたかのような風情のある街並み。ちょっと散歩をするだけでも胸が弾みます♪

先ほどもお伝えさせて頂いたのですが、こちらは紀州漆器の町ということで、およそ400年もの間、漆器の生産を手がけてきたとあって、色濃くその名残が建物に残っています。

 

私がここに行ったのにはもう一つ理由がありまして…。

それがサムネにも載っていたプリン!可愛らしい魚のビスケット?がちょこんと乗った画像を見た時に、

「あ、これ絶対食べに行こう」と思って即行動しておりました(笑)

店名:≪黒江ぬりもの館≫

これめちゃくちゃ美味しかったです!!

黒蜜ときな粉をかけて食べるんですが、凄い濃厚でスプーンが止まらなくなってしまう味でした!

機会ありましたら、是非皆さんも食べに&ノスタルジックを体験しに黒江へ行ってみてくださいね✨

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る