2023.08.29

スタッフブログ 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

僕が続けていること

img

みなさま、こんにちは!! 江戸きょうすけです! 

 

ニックネームがいよいよ今日決まるのでドキドキしております。

次回のブログからは、ニックネームで書かせていただきますので乞うご期待!!

 

今回は僕の趣味であるバスケットボールについて書かせていただきたいと思います。

 

僕はバスケを高校生の時からしています。

小中は人が少ない学校だったのでバスケ部がなく高校生になって

小学生の頃からスラムダンクに魅了され、桜木花道のジャンプ力に憧れて

入部したというめちゃくちゃベタな動機でした。

 

高校を卒業して7年になりますが今も週に1~2回はバスケをしています。

いつも楽しくしているのですが最近一つ悩みがあります。

それは、めちゃくちゃスタミナがなくなってしまっていることです。

高校生の時のようにずっと走ったりジャンプしたりができなくなっている自分に

とてもガッカリしながら

バスケットシューズのヒモをほどいております。

 

体力をつけるためにランニングでもするべきなのですが

三日坊主な僕はバスケ以外は続かないんだろうなと思います。

(もうリングしか見えねえ)て感じです。

 

もうすぐバスケのワールドカップです!!

今年はバスケットが盛り上がる年になってバスケの楽しさを知ってくれる人が増えたらなと思い

それに負けないくらい高垣工務店の事も家づくりの楽しさも知ってもらえたらなと思いながら

本日も元気に頑張ります!!

 

ありがとうございました!!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る