2023.08.25

スタッフブログ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当

休日のご褒美

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

皆様こんにちは!

花園トライボーイことトライです!

 

今回は休日のご褒美についてお話し出来ればと思います!

1つ目は、ご飯です!

少し前までは、美味しいご飯を朝昼晩で作って気分をあげるといった

極一般的なご褒美をしていました!

僕は料理をすることは好きなので作ることに対してあまり抵抗はないのですが

最近新たな変化がありました!

それは、朝兼昼ご飯としてコメダ珈琲に行きパスタを食べることです!笑笑

 

「なにや、それだけか。」と思うじゃないですか!

違うんです!

コメダ珈琲のパスタ、麺がモチモチでめちゃくちゃ美味しいんですよ!

特に、ナポリタン

何度食べても飽きないでまた食べたくなるんですよ!

一度、ご褒美に食べてみてください!

 

2つ目は、温泉です!

基本的に、とれとれの湯にはすごくお世話になっています!

もう目的は一つ整いにいってます!

(サウナ→水風呂→外気浴)

 

1週間の疲れが一気に吹っ飛ぶぐらい幸せな気持ちになります!

そんなこんなで一日が終わってしまいますが

一日の終わりは凄く得をした気分になりますのですごくおすすめです!

 

皆様は休日にどのようなご褒美をしていますか?

是非、見学会などでお聞かせいただけたらと思います!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る