2023.08.15

スタッフブログ

入社してから続けていること

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは(^^♪

お盆の間かなり台風の影響がありそうで、天気予報を見ながらドキドキしているまど子です(;^ω^)

天気が良くても悪くても外に出る予定はほぼありませんが、ちょっと窓の外を見たときに天気がいいと気分が上がりますよね。日焼けも気になりますが、家のベランダに出て、ほんの少しだけ日の光を浴びるのも好きです。(笑)

さて、今回は入社してから変わらず続けていることの話をしたいと思います!!

それは!!!

もらった付箋や、自分で書いた付箋をノートに貼る

です。

かれこれ3年目になります(*´▽`*)

ほんの些細な「ありがとう」の文字が今でも嬉しかったりします。

今は仕事のメモも予定もほぼデジタルで済ませていると思いますが、こうやって捨てられないような付箋もこれなら残せて、今でも入社したての頃の自分を思い出せて、初心にかえった気持ちになります。

自分の中でいいな、と思ったページを紹介します(^O^)

ありがとう、の付箋の一部!

 

トライ君の名前確定した直後、湯川さんから頂いた付箋(^.^)

などなど、、、

その時はなんてない付箋も、今見るとグッとくるものがたくさん。

2年目、3年目を横から比べると、こんな感じ。

これからもいい感じにノートいっぱいに付箋を貯めていきたいと思っているまど子でした(*´▽`*)

ぜひ、興味のある方はやってみてください♪

ご精読ありがとうございました!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る