2023.08.19

スタッフブログ

「連日の来訪者」

img
WRITER

WRITER新井 亮平

こんにちは!

アッキーです!

 

ここ数年甘いものを自分から進んで食べることはあまりなかったのですが、

今年の夏はアイスにハマっています。

甘くて冷たくて美味しいです。

(感想がほぼ小学生)

きっと夏の暑さのせいですね、、

 

 

夏といえば少し前のある日、

僕は人生で初めて野生のカブトムシを見つけました。

家の周りですごく大きな羽音がすると思い、

外に出るとそいつはいました。

 

 

 

僕の大阪の人生の中では、

カブトムシはペットショップにいる生き物だったので、

なかなかに感動しました。

 

 

 

その感動も冷めやらぬ

次の日の夜、

リビングの網戸を見ると

そこにはクワガタムシがいました。

 

 

 

しかも網戸の家の中側。

驚きと少しの恐怖の感情が入り混じりましたが、

昨日今日と連日の出会いに、

僕はまたまた感動しました。

その喜びを次の日に意気揚々とスタッフに話すのですが、

こちらが地元の江戸くんとまど子には、

「そんなの普通ですよ。カブトムシもクワガタムシも山ほどいますよ。」

とドライな感想で一刀両断されました。

田辺での生活は、

色々なところで、

大阪との違いを感じることが多々あって、

すごく楽しく思います。

ちなみに最近はカブトムシを見ても

少しテンションが上がる程度にまでは

成長いたしました。

今日のブログは以上です!!

WRITER

WRITER

新井 亮平

スタッフ紹介へ

お客様の要望と、プロとしての提案によってお客様の理想の家、理想以上の家づくりができる設計士を目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る