2023.08.17

スタッフブログ 休日の過ごし方 現場監督 スタッフブログ

『夏の楽しみ』

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

夏本番、暑さに負けず今日も現場で汗を流してる工務担当ジェロニモのブログです🥵

 

夏の楽しみと言えば、祭り、花火、海水浴、BBQなどなど色々思い浮かぶと思いますが、

 

昨年、初めてブルーベリー狩りに行ってきました。今年もその季節がやってきたと電話をしたら既に予約でいっぱいでした😢

 

 

でも8月いっぱいはいけるとの事だったのでお盆休みに再チャレンジしたいと思ってます

☺️

 

新鮮なブルベリー、凍らしておくと日持ちもするし食べると少しシャーベット状で夏の朝食にサイコーですよ!!

 

皆様も暑い夏☀️ですが、楽しい思い出たくさん作ってくださいね!

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る