2023.09.22

スタッフブログ 土地探し 窓口担当 スタッフブログ

高垣の日々、日々。 ~空高く飛びたいな~

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは

 

お客様窓口 ゆっけ です

 

先日、ドローンを使っての撮影をして頂きました!

場所は高垣工務店の分譲地『下万呂タウン』で

もうすぐ新しいタウンが完成するのでその告知用の撮影でした。

 

近くにある学校や施設もわかるようにと

70M 位の高さまでスイスイと

高く昇っていくドローンちゃん(?)を見ながら

代表石山(ぶっちょ)もドローンの気持ちになりきっていました(笑)

 

 

 

そんな撮影をしていると

近くで新築を建てて頂いている大工さんも来てくれ、

興味深くドローンの免許を取り方や、

ドローンの特徴などのお話を一緒に聞かせてもらって

とても楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

よく見ると、ドローンくん(?)の顔が可愛いのも癒しポイント

 

 

こんな風に自由に空を飛べると気持ちがいいだろうなと

思いつつ、少し高所恐怖症の私は今の地にどっしりと足が着いた状況が

いちばんええな~と。

あらためて思ったというお話でした。

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る