2023.09.08

スタッフブログ 趣味を楽しむ 現場監督 スタッフブログ

『勢力拡大中?』

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

まだまだ日差しが強い日が続きますが体調管理は万全でしょうか?

真っ黒な、ジェロニモ(玉置)のブログです。

本日は、密かに勢力を伸ばすコレのお話です。

 

 

ある日、家にやってきたコレは定位置が決まらず(と言うか行き場がなく)、

テーブルの上に置かれていたのですが、最終的にココ(TV前)に落ち着きました!!

 

 

時々、高校野球やバスケの試合を見ているとスコアにダダかぶりしている事もあります(^_^;)

まぁ少し頭を動かせば見えるし、この位置がしっくりしてきた事もあり、そのままにしております♪

 

しばらく日が経ち、ある日家を出ようと玄関の横に目をやると👀

 

 

また、新たな緑の物体が・・・

 

『何見とんねん?!』と言わんばかりに自然と生息していました(・・;)

 

何はともあれ、殺風景な室内に緑があるのは、良いモノで

こうして自然と共生する最近のお話でした(^_^)

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))また、何か増えてる?!!

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る