2023.09.06

スタッフブログ 窓口担当 スタッフブログ

ニックネーム決定!!

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!

エドです!

皆様暑い日がまだまだ続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

僕はお盆明けに発熱でダウンしてしまいました。

皆様体調には十分気を付けてください。

話は変わりますが、僕ももうすぐ入社して二カ月が経とうとしています。

ですが僕にはまだニックネームがありませんでした。

高垣といえば皆さん個性的なニックネームがついているのですが

僕にもついにニックネームがつきました!!

その名も、『江戸ポップスケッチジャンプ』です!

名前より長いという何とも言えない感じです。

果たしてこれを略さずに呼んでくれる方がいるのか少し心配です。

逆に略すと何になるのか江戸ポップなのかジャンプだけ呼ばれるのか

皆さんにゆだねようと思っています!!

ちなみにこのニックネームになった理由もしっかりございまして

名付け親である湯川さん曰く

ポップの部分に関しては、僕が韓国アイドルをよく見て目の保養をしていてKポップが好きだというところから。

スケッチの部分は、自己紹介のブログでも書きましたとおり絵を描くことが好きだという部分からきています。

ジャンプの部分は、高校時代から今もバスケをやっている事からジャンプが来ています。

という感じで僕のニックネームが決まりました!

これからは、江戸ポップスケッチジャンプというニックネームを背負って

皆様に慕っていただけるよう努めていきたいと思っています!

ありがとうございました!!

 

 

↓ スケッチとジャンプにちなんだ写真 ↓

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

窓口担当 スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る