2023.09.16

スタッフブログ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当

🍒佐藤のお出かけ日記2

WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!お出かけ大好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です!

今回は高垣のスタッフたちにオススメされた飲食店を回ってきました。素敵なお店ばかりだったので、紹介させていただきますね♪

≪店名:農家イタリアン sorriso≫

一軒目は上富田町にある「ソリッソ」さん。

その日に採れた野菜を使う料理を提供してくれます。新鮮で甘みのあるお野菜を使った料理は絶品で、思わずリピートしたくなる味です!

 

≪店名:たんぼ≫

二軒目は御坊にある「たんぼ」さん。

塩ラーメンがおすすめとのことで注文。食べてみるとあっさりとした味の中に、柚子が入っていて口当たりもさっぱりしていました。とても食べやすく、飽きの来ない美味しさ!あっという間にパクパク食べちゃいました(笑)

 

≪店名:BIRDMAN≫

三軒目も御坊にある「バードマン」さん。

濃厚な醤油ベースの味がたまりません!麺にもよく絡み、口の中いっぱいに広がります。

残ったスープには白ご飯をINしてみてください。最高です♪

 

今日はお店紹介になりましたが、どれも本当に美味しかったので是非行ってみてくださいね!ではでは✨

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る