2023.10.01

スタッフブログ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 現場監督

趣味の話

img
WRITER

WRITER山本 陵史

みなさんこんにちは(^^)/

朝晩はだんだんと過ごしやすくなってきましたね( *´艸`)

涼しくなってくるのは現場仕事ではうれしいですが、夏が大好きな僕にとっては、少し寂しい気持ちになっている現場担当パズーこと山本です<m(__)m>

ちなみに山本家の今年の秋の先取りは、某ハンバーガー店の「月見バーガー」でした(#^.^#)

 

そんなことはさておき、、今回は僕の趣味について少し紹介させていただきたいと思います!!

高校を卒業してから(もう10年も前です・・)ずっと車をいじったりするのが趣味だったのですが、そんな趣味も結婚と共に終わり、最近は友達とバイクに乗るのが趣味になりました!

最近はツーリングに行くのも涼しくなり、とても乗っていて気持ちいい季節になってきました(^^♪

 

バイクにもたくさんの種類があり、僕や僕の周りの友達は結構年式の古いバイクが好きで、旧車好きあるあるだと思いますが、古いが故たまに走っている途中で止まってしまったりもするのですが、そんなところにも愛着がわいたりします(( *´艸`)

 

一人で走ることもありますが、やっぱり友達と一緒にツーリングしたり、バイク好きの大工さんと一緒に走るのがとても楽しいです(#^.^#)

 

今は中型の免許しか持っていないので、ゆくゆくは大型の免許にも挑戦したいなと思っているところです!

1度は憧れのハーレーダビッドソンに乗ってみたい!!

 

ぜひバイク好きの方いたら一緒に語りましょう(^^)/

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る