2023.09.30

スタッフブログ 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

ラグビーワールドカップが熱すぎる!!!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

こんにちは! トライです!

 

先日から、ラグビーワールドカップが始まりました!!

皆様は、見られていますか??

見られていない方はバスケットボールのワールドカップも終わったので

是非とも見てもらいたいです!

(ブログUPのタイミングでは既に終わっているかもですが…m(__)m)

 

ちなみに僕は、日本戦は基本的に見るようにしていて

その他の試合はハイライトを見たり、1試合丸ごと見たりといった感じです!

 

やっぱりいいですね!

自分自身がやっていたスポーツを久しぶりに見ると体がウズウズすると言いますか、

試合前は何故か緊張感がはしったりとか、またラグビーしたいなと思ったり、、、笑

 

前回の2019年ワールドカップは、

日本で行っていましたが実は当時の優勝国である南アフリカ代表の試合を現地で観に行ってました!

優勝国はやっぱり凄かったです。 本当に圧倒されました、、、。

身長が2m越えの選手が普通にいたり、日本人では見たことのないほどの身体能力がある選手ばかりで

世界中にはこんなにもすごい選手ばかりいるんだなと改めて実感しました。

そんな中、今回のワールドカップはなんと

日本代表の選手の中に僕と同じ高校で切磋琢磨して頑張ってきたキャプテンが出場しています!!

名前は「長田 智希」と言います!

 

そう思うと本当に凄いことですよね、、。

なので、僕も試合を見る度に頑張ろうと思えるんですよね。

 

もし、お時間ありましたら皆さんもワールドカップで日本を応援しましょう!!

以上、今回のブログでした!

 

引用元 https://www.jsports.co.jp/rugby/japan/team/tomoki_osada/

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る