2023.10.08

スタッフブログ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 現場監督 スタッフブログ

今更ですが・・・

img
WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは(^^)/

現場担当山本(パズー)です<m(__)m>

季節の変わり目となり、体調の崩しやすい時期となりましたが皆さんお変わりないでしょうか(#^.^#)

だんだん涼しくなったおかげで現場での作業もやりやすくなってきました(^^♪

とは言いつつ、汗かきの僕にとってはもう少し涼しくなってほしいなと思うところもあります(*_*;笑

 

それはさておき、最近めちゃくちゃハマった映画がありまして、、、

それは「キングダム」です!!

「今更??」と思われる方たくさんいいらっしゃると思うのですが、今更とてもハマってます(#^.^#)

ハマってるのは映画の方で元々、友達にキングダム面白いでと薦められていたものの、

なかなか見る気にはなっておらず、

先日、休みの日に暇を持て余した日がありNetflixで映画の「キングダム1」を見てみると、、

「これはおもろい!!」と立て続けに「キングダム2」を見ました!

(一度ハマるとどっぷり浸かるタイプです・・・笑)

続きが気になりすぎて、薦めてくれた友達を誘って、1・2を見た次の日に「キングダム3」を見に行きました(#^.^#)

「キングダム3」もとても迫力があり、戦における両軍の駆け引きや策略、将軍同士の心の読み合いを見ているととてもハラハラドキドキって感じです( *´艸`)

 

「キングダム」にはたくさんのキャラクターが出てきてしかも中国の名前なのでなかなか覚えられないのですが、

僕のイチオシは楊端和(ようたんわ)です( *´艸`)

楊端和は山の民の長で今後の展開にも、大事な鍵を握るキャラとなりそうです!

そんな楊端和がイチオシになった理由は、仮面です!

楊端和は登場時、仮面を被っているのですがその仮面がかっこよすぎて推しとなりました(*^^*)

これです!!

映画版のこの仮面が欲しくてネットでもちょっと探したぐらいです(*ノωノ)

なかなか見つからないので、どこかで見かけたときはぜひパズーに教えてください<m(__)m>

 

それでは、次の「キングダム4」を楽しみにしながらこれからもお仕事頑張っていきます!!

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る