2023.11.03

スタッフブログ 休日の過ごし方 窓口担当 スタッフブログ

先日食べたご飯屋さんに感動!!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

先日、兵庫県へ行き晩御飯を食べるためにご飯屋さんを探していたところ

凄く評判の良いご飯屋さんを見つけたので是非とも行ってみたいと思い足を運びました!

 

住宅が多く建っている場所を少し入り込んだところにあるのですが

3台分の駐車場があり基本的に空いていないことが多いとコメントに書いていました!

 

しかし、前に行ってみたところ偶々空いていたので止めることが出来ラッキーと思いながら

お店に入店すると優しそうなおばあちゃんが

「いらっしゃいまーーー⤵︎せーー⤴︎!!」

と大きな声で出迎えて下さりました!

 

最初はニュアンスとボリュームにびっくりしました!

しかし、席に座ると他のお客様にも基本的にそのような話し方で接しており

少しクセがある面白いおばあちゃんだと思いながら見ていました!

 

そんな中、今回のお店はいろんなメニューがある中でも特に評判が高かった

ンシチューオムライスを頼むことに!!

ご飯を作っているのはもう1人の男性でしたがその方も凄く優しそうな方で出来上がるのも凄くはやかったです!

(キッチンを1人でまわしているスピード感ではないぐらい、、、。)

そんなこんなで出来上がった料理を食べたのですが、

これがまた美味すぎて是非ともオススメしたいと思い今回はブログとしてあげさせてもらいました!

 

なので、皆様も兵庫県に行く機会がありましたら是非とも行ってみてください!

 

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る