2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2023.11.03
スタッフブログ | 休日の過ごし方 窓口担当 スタッフブログ
WRITER
先日、兵庫県へ行き晩御飯を食べるためにご飯屋さんを探していたところ
凄く評判の良いご飯屋さんを見つけたので是非とも行ってみたいと思い足を運びま
住宅が多く建っている場所を少し入り込んだところにあるのですが
しかし、
お店に入店すると優しそうなおばあちゃんが
「いらっしゃいまーーー⤵︎せーー⤴︎!!」
と大きな声で出迎えて下さりました!
最初はニュアンスとボリュームにびっくりしました!
しかし、席に座ると他のお客様にも基本的にそのような話し方で接しており
少しクセが
そんな中、
タ
ご飯を作っているのはもう1人の男性でしたがその方も凄く優しそ
(キッチンを1人でまわしているスピード感ではないぐらい、、、
そんなこんなで出来上がった料理を食べたのですが、
なので、


この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS