2023.11.20

スタッフブログ 休日の過ごし方 窓口担当 スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記4

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

アイスでもホットでも美味い!どうもコーヒー大好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です☕

 

コロナもだんだんと鎮静化してきて、各地でいろんなイベントがあるのが嬉しいな~と思う今日この頃。

皆さんはお祭りやイベントなど参加されてますでしょうか?

 

実は和歌山市の近代美術館にて「ワカヤマコーヒーマーケット」がありました!

これは、コーヒー店33軒、飲食店54軒、雑貨・衣類35軒が出展する大きなイベントです☺

 

以前のブログでもお伝えしたのですが、私はグアテマラ産のコーヒーが大好きです。

(なかなか出会えないですが💦)

しかし流石大きなイベント。見つけましたグアテマラ産!めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

≪東京から出店されたオーナーの方々≫*とてもノリの良い素敵なオーナー様たちでした笑

前から気になっていた、コーヒーとの組み合わせに必ずと言ってよいほど出てくるカレー。何気に食べた事なかったので、食べてみたらこちらで売っていたカレーがむっちゃ美味しくてびっくりしました!!

 

和歌山の梅と柿を使ったカレーとのことで、正直その組み合わせは食べるまでは恐る恐るでした(笑)

これでもほんと美味しすぎて凄かった…。

 

≪東京から来られたカレー屋さん≫

 

そしてコーヒーと合うんですよこれが…。

長年疑問だったカレー&コーヒーの組み合わせが解けて良かったです笑

 

 

最後に行列が出来ていたお店へふらりと寄って、コーヒーを頂きました。

香りよし、味もさっぱりしてとても美味しかったです♪

*紀の川市にある≪豆日和 Coaffee Roaster様≫

いや~、朝早く行ったので一日の始まりがコーヒーづくしの贅沢な日でした😃最高っす✨

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る