2023.11.08

スタッフブログ 休日の過ごし方 窓口担当

時間があったらツアーにトライ!!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

先日、生石高原に行って来ました!

皆様は人生で一度は生石高原に行ったことありますか?

僕は、大阪出身なのでこれが初めてでした!

だからこそ、

一日を充実したいと思い生石高原周辺で楽しめるツアーを考えました!

 

名付けて「ツアーにトライ!」

生石高原のみに行くのもいいですがせっかく行ったのなら満喫出来るツアーを組みましたので

是非共参考にして下さい!

 

まず、朝起きてお昼前に出発して最初に向かうのがお昼ご飯!

そこで向かったのが「MIMOZA」というイタリアンです!

 

このお店は、最近建築された分譲地の一画に建っています!

見た目は緑色の外壁で、凄くオシャレな雰囲気なので是非とも内観も見てみたいと

思えるような建物でした!

勿論、料理も凄く美味しく季節限定のパスタやピザもありました!

MIMOSA【薪窯ピッツァ&パスタ】 · 4.1★(26) · イタリア料理店

 

次に向かったのが温泉です!

僕は、大の温泉好きなので特にツアーにはいれたくなりますが

今回の温泉景色も楽しめる露天風呂がありますので生石高原に行かれるということは景色が好きな方も

多いはず、、、

そこで向かったのが、「かなや明恵峡温泉」です!

 

少し川沿いを走ったところにありますが行ってみるとそこまで道もややこしくなく

先程のイタリアンから行きやすいのでいいコースだと思います!

かなや明恵峡(みょうえきょう)温泉 · 4.1★(675) · 温泉

 

そして、最後に待ちに待った生石高原!

 

やはり生石高原はメインに持っていかないと

だと思いますので、、、笑

 

本当に、充実したと思える一日でしたので

お時間ありましたら是非とも参考にして頂けたらと思います!

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

休日の過ごし方 窓口担当

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る