2025.12.25
スタッフブログ | 住宅ローン建築士スタッフスタッフブログ
湯川の 返済額が上がったから 住宅ローン借り換え日記 VOL2
湯川です 住宅ローンの借り換え日記2という事 で 前回からの続きです。 最近の住宅ローン金利は 物価上昇、日銀の利上、国債利回り上昇、財政不安、景気
2023.11.06
スタッフブログ | オーナー様交流 趣味を楽しむ スタッフブログ 自社設計士
WRITER湯川 良太
湯川です!(^^)! 先日 OBのお客様から 素敵なチョコを頂きました!

じつは このチョコ あの小さくてかわいらしいイギリスの名車 ミニクーパーなんです。
小さな車体とレトロで愛嬌のある外観で まちで見かけると ついほっこり微笑んでしまいます。

後ろからのスタイルも再現度が高くて高クウォリティーΣ(・□・;) 上からもフェンダや屋根のふっくらした曲線がなんとも愛おしいっす。
今時の新しい自動車も素敵ですが 昔の時代ならではの今後もう出てくる事もないので 大切に守っていきたいですね。 なので 食べるのが惜しい(T_T) 賞味期限ぎりぎりまでは 冷蔵庫に保管してしばらく眺めておきたいと思います。
高垣工務店が建てるお家も 住む方にとって 長く大事に愛され住み継がれ続ける 紀南のサステナブル住宅として もっともっとレベル上げの勉強と努力を続けていきたいです。
お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS