2023.11.06

スタッフブログ オーナー様交流 趣味を楽しむ スタッフブログ 自社設計士

素敵な頂き物 チョコ・クーパー 

img
WRITER

WRITER湯川 良太

湯川です!(^^)! 先日 OBのお客様から 素敵なチョコを頂きました! 

じつは このチョコ あの小さくてかわいらしいイギリスの名車 ミニクーパーなんです。

小さな車体とレトロで愛嬌のある外観で まちで見かけると ついほっこり微笑んでしまいます。

後ろからのスタイルも再現度が高くて高クウォリティーΣ(・□・;) 上からもフェンダや屋根のふっくらした曲線がなんとも愛おしいっす。

今時の新しい自動車も素敵ですが 昔の時代ならではの今後もう出てくる事もないので 大切に守っていきたいですね。 なので 食べるのが惜しい(T_T) 賞味期限ぎりぎりまでは 冷蔵庫に保管してしばらく眺めておきたいと思います。

高垣工務店が建てるお家も 住む方にとって 長く大事に愛され住み継がれ続ける 紀南のサステナブル住宅として もっともっとレベル上げの勉強と努力を続けていきたいです。 

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る