2023.11.12

スタッフブログ 休日の過ごし方 現場監督 スタッフブログ

ガチャ

img
WRITER

WRITER山本 陵史

皆さんこんにちは(^^)/

工務担当パズー(山本)です<m(__)m>

 

時代の流れと共に色々なものが変化していく世の中ですが、みなさん昨今の「ガチャガチャ」をご存じでしょうか?

子供ができてからガチャガチャをする機会が増えたのですが、最近のものはクオリティがすごい(*’ω’*)

人気のキャラクターものから、ちょっとクセのあるものまで、大人でも見ていて飽きないぐらいのバリエーションがあります!

僕が子供の時は基本100円か高くても200円のものが大半でしたが、最近はクオリティと共にお値段も上がっていまして、400円や500円するものもざらにあります(*´ω`)

子供とガチャガチャをするたびに僕のポケットマネーが減ってくのは仕方ないとして・・・(*_*;

 

先日、友達と大阪に出かけた際、嫁さんから「私らのお土産待ってるわ!!」と若干の圧を感じながら、送り出された僕は偶然ガチャガチャの機械が並んだ場所を見つけ、

子供にはこれにしようと選んだガチャガチャがこちら

最近水道の蛇口にハマっている子供にぴったりと思い即決しました( *´艸`)

こちらもなかなかのクオリティで蛇口をひねると「ジャーー」と音が鳴る仕組み!

後ろがマグネットになっていて、我が家では冷蔵庫にくっつけています!

「ジャー」という音に合わせて子供も「ジャー」と言ったり、手を洗う真似をして気に入ってくれたようで何よりです(*‘∀‘)

 

色んな種類のガチャガチャがある中、これがおすすめというものがあればぜひ教えてください<m(__)m>

 

ちなみに、嫁さんには秋物の服を買って帰って、ちょっといい旦那を演じてやりました(*^^)v笑

 

それでは今回はこの辺で(^^)/~~~

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る