2023.12.05

スタッフブログ

🍒チェアリングってご存知ですか?💺

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

どうもキャンプ大好き佐藤 大貴(さとう だいき)です🌞

 

皆さんチェアリングってご存知でしょうか?

 

「キャンプは好きなんだけど面倒くさいしなぁ…。」

「手軽に外に遊びに行きたいけどどこ行ったらいいんかなぁ…。」

 

こんな風に考えた事のあるそこの貴方!チェアリングすっごいおすすめです😊

簡単にどんなものかと言うと、

自分のお気に入りの椅子を買います→お出かけします→finish

 

え?これだけ?って思いますよね?

これだけなんです笑

 

ただ、この気楽さを楽しむ素敵な遊びです♪

お気に入りのチェアを持ってどこかの河原で本を読んだり携帯電話をいじるもよし。

 

お弁当を買って山や公園で食べるもよし。

 

ちなみに私は食材を買ってきて、妻とガスコンロで焼きながら庭でチェアリングを楽しみました!

これだけ購入しても1500円くらいです!コスパも凄く良い遊びです☺

 

より簡単にしたかったらお弁当やおにぎりだけ買ってもよし!何も持たずにぼーっとしにいくだけもよし!!

自分なりのお気に入りスタイルを見つけて楽しんじゃってください😊

ではでは✨

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る