2023.11.23

スタッフブログ 窓口担当 スタッフブログ

毎朝の日課

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!(^^)!

エドポップスケッチジャンプこと江戸です!

最近ますます冬って感じの寒さになってきましたね

寒がりな僕にとっては試練の季節です、、、

今回は僕の毎朝の日課を書こうかと思います。

毎朝僕は家を出る前に必ず行うことがあります。

それはうちで一緒に暮らしている2匹の猫に挨拶することです(*^^*)

うちでは男の子の猫と女の子の猫がいまして

男の子の方が江戸ハチロク君 (通称:はっちゃん)

由来は、すばしっこくて

まるで頭文字Dのヘアピンカーブを曲がるときのハチロクのようだったからです

女の子の方が江戸ナナちゃん 

先住猫のハチロクの名前の間をとってナナと名付けました。

2匹ともうちにきたての頃は瘦せていてすばしっこかったのですが

今ではまるまるになりずっと寝転んでいます、、

そんな2匹に毎朝

「おーい、お前たち」と声をかけています。

いつも、「なんですか?」みたいな顔をされますが

その顔にいつも朝から癒されています。

おかげさまで毎日頑張ることができるので

動物の力は素晴らしいと思いながら

本日も1日頑張っていきたいと思います!

みなさん体調には気をつけてください!!

 

ありがとうございました(#^^#)

 


☆12月16日(土)・17日(日)の新築完成見学会のお知らせはこちらから↓

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

窓口担当 スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る