2023.09.10
家づくり日記
カーテンが開けっ放し・閉めっぱなしの家はどうなる?ベストな住環境のために!
カーテンが開けっ放しになっている家や、反対に閉めっぱなしになっている家を見かけたことは誰しもが一度はあることでしょう。そうした家について、たかがカーテンと思うか
2025.06.20
こんにちは!カフェと馬が大好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です♪
先日は上富田町の中辺路にあるtoytoyfarm(トイトイファーム)さんへ遊びに行ってきました!
ここは引退競走馬が楽しい仲間と暮らしている牧場です☺

馬名:コスモ・ラヴモア
もりもりご飯食べてるの凄い可愛い!写真で見るよりも実物はかなり大きいので迫力満点です!!
13時くらいに行くと外にいるこの子たちを見ることが出来る可能性が高いです。ただし、もし触らせてもらえるときは汚れても良い服装で行くことをおすすめします。
他にもポニーやヤギ、猫など可愛い子が沢山います✨馬主様もとっても良い方なので、良かったらぜひ遊びに行ってみてください!
toytoyfarmの向かい側にはパラダイスカフェという素敵なカフェがあります!
ピザやスイーツなどがとても美味しいです🍕


【店名:パラダイスカフェ】
景色も素晴らしいので、ロケーションもとっても良い!天気が晴れた時はお外を眺めながらコーヒーはいかがでしょうか?
二階には雑貨屋さんもあります!昔懐かしのノスタルジックな雰囲気も味わえるのと、掘り出し物にも出会えるのでここも是非チェックしてみてください~!!
ではでは✨
Same category
Popular articles!
TAGS