2023.11.27

スタッフブログ 休日の過ごし方 スタッフブログ 自社設計士

最近の出来事フラッシュバック!!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!

最近、設計・仕様決めのお仕事が多くなっており、広報担当が「自称」広報担当に変わりつつあるまど子です。
本職の設計の仕事が増えて嬉しい反面、インスタから見て見学会に来てくださったお客様の話を聞くと、他にも変え難い嬉しさがあります。

今後も高垣の良さを伝えていけるように主にインスタ、他にもキーライフわくわく新聞(高垣で毎月出している広報誌です!)、高垣のホームページなどなど、より力を入れていきたいと思っております!!

もっとこういうの見たいよ~などあればお気軽にインスタのDMを送って頂けると嬉しいです(*´▽`*)

それはそうと、先日から急に寒くなりましたよね。(書いた日は11月中頃です(^^) 時差があったらすみません。笑)
私は冬になると「来年こそはこんなに寒くなる前に秋を全力で堪能する!!」と寒さに耐えながら意気込んでいたのですが、翌年、、、

気付けば。そんなことを毎年続けておりました。笑

ですが今年は違います。ようやく、今年はを思う存分楽しむことが出来ました!!個人的には大成長だったので、この嬉しい気持ちとともに、お気に入りの写真を共有させてください。

 

まずは護摩山!!
11月の頭に行ったのですが、道中もとてもきれいで、とても感動しました☆彡

初めて食べたごまさんソフト(*´▽`*)以前チェマさん(スマイリーDAI・チェリーさん)がブログでもあげていて行きたいなと思っていたんです。綺麗な紅葉を見ながら食べるソフトクリームは最高でした。(笑)

 

続いて京都
こちらは平安神宮です!どこも紅葉が綺麗で、、、、写真を撮るのも忘れて、眺める時間もいい時間。

 

あとは鴨川も散歩しました(^O^)短大時代は三重にいたのですが、京都にいた友達に会うために何度も行っていた思い出がよみがえって、エモい時間でした。(絶対流行遅れなのですが、最近チルエモいにハマっています)

 

 

ちなみに私の今のデスクトップもこんな感じで鴨川にしてます。(笑)川沿いに様々な建築が並んでいる様子がとても好きで、どんどん出てくる新しい建築だけではなく今まで大事にされてきた建物も、私も理解して大事にしていきたいと思える、そんな場所です。

 

 

他にもベタですが、栗ご飯サンマを食べたりしました。もう思い残すことはありません!!(笑)

 

これからは冬到来。冬は外であったかいミルクティーを飲むのが大好きなので、これからの季節も後悔が無いように全力で楽しみたいと思います(^O^)

 

それでは今回はこの辺で。寒さには気を付けて、暖かくしてお過ごしください(^^♪
今回もご精読、ありがとうございました(*´ω`)

 

 

 

 


☆12月16日(土)・17日(日)の新築完成見学会のお知らせはこちらから↓

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る