2020.05.21

高垣まつり

2019年第10回 高垣まつり

img

−2019/08/04−

色々な節目が重なり、令和元年のまつりが第10回目というアニバーサリー!!っていうこともあって(汗)、悪ノリが加速したラインナップはエンターテインメントの領域へ。。。みんなで泣いて・笑える人生参加型の祭りをここに実現させました!!

 

 

祭りの成功を目指して各事業部からスタッフが選出され結成する『高垣まつり実行員会』。写真左から…

 


実行委員長:MASH   (新築事業部)

実行委員 :パズー  (新築事業部)

実行委員 :だいちゃん(きたえる〜む)

実行委員 :ハンサム (メンテナンス・リフォーム)

実行委員 :まいまい (ハッピーテラス)

ママ   :ゆっけ  (スナックゆっけ)


 

最後に謎が残る布陣ですが…安心してください

 

第10回高垣まつり

 

ゲストさんの来場が過去最多の363名!!!

スタッフ・協力スタッフも過去最多の89名!

 

合計452名が一体となって祭りを作りました。

 

第10回高垣まつり

 

初の屋台も出て、10回目にしてようやく祭りっぽい雰囲気に辿り着きました(笑)ご協力いただきました「ぼくらの家」さん、「神島屋」さんありがとうございます。

 

第10回高垣まつり

若いスタッフも増えて手作りながら、みんなが楽しい1日を過ごせるように”おもてなし”にも気持ちが入ります!

 

第10回高垣まつり

 

祭りの司会・進行は各事業部のリーダーたち✨

写真左から、


総合司会:ぶっちょ

司会  :パンちゃん(きたえる〜む)

司会  :ゆっけ  (新築事業部)

司会  :りえちゃん(ハッピーテラス)


 

今年の高垣まつりはエンターテイメントの領域に。。。

 

楽器を演奏しながら歌ったり、

 

第10回高垣まつり

嵐になりきって踊ったり、

 

第10回高垣まつり

みんなで協力してよさこいを踊ったり、

 

第10回高垣まつり

3匹の子ブタの劇が復活したり、

 

第10回高垣まつり

本気のアームレスリングをしたり、

 

第10回高垣まつり

フィナーレにはパレードをしました!!

 

第10回高垣まつり

子ども達も飛び入りで、最後はみんなで『パプリカ』を踊るという。。。運営側も予期せぬ出来事でしたが最高に楽しい瞬間でした!!

 

第10回高垣まつり

参加してくれ人みんなが一体となって、作り上げた第10回高垣まつり。参加いただいた皆さま本当にありがとうございます。そして、次の節目に向けてよろしくお願いします!!

この記事のカテゴリ:

高垣まつり

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る