2023.11.29

スタッフブログ 土地探し 打合せ 予約制見学会 下万呂タウン 窓口担当 スタッフブログ

高垣の日々、日々。 ~ワクワクする時間~

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

お客様窓口 ゆっけです

 

先日、12月にお引渡しをさせて頂くおうちの施主様と

お庭についての打合せを新築現場でさせて頂きました(*^-^*)

建物が完成に近づき、今まで囲っていた足場を撤去したタイミングで行う打合せです

 

お隣さんとの境界を明確にしたり、お子さんの飛び出しや

外部からの衝突を遮る為のフェンスを設置したり

おうちの顔となる玄関に繋がるアプローチ部分の門柱や植栽は

施主様やおうちに訪れる人達を癒してくれるものとなります

 

大工さん電気屋さん、水道屋さん、板金屋さんはじめ、たくさんの職人さんの力で

何もなかった土地におうちが建っていることだけでもすごいなぁ~と思いますが

さらに造園屋さんの力で外周りを整えることで、さらに素敵なおうちが出来上がります

 

今回、シンボルツリーを植えたい施主様のためにトラックに樹を積んでもってきてくれていて

『門柱の色に合わせるとこれがいいね~、いや、こっちも好きな感じで捨てがたい~!』と

色々合わせながら、ワイワイと楽しく打合せをすることができました!

 

白浜造園さん

いつもありがとうございます!

 

施主様のありがたいご厚意により、

こちらのおうちの完成見学会は12/16-/17に開催させて頂きます!

 

ぜひ素敵なお庭も一緒にご覧ください(*^-^*)

 

 

 


☆12月16日(土)・17日(日)の新築完成見学会のお知らせはこちらから↓

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る