2023.12.09

スタッフブログ 予約制見学会 高気密高断熱 耐震等級3 長期優良住宅 下万呂タウン 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

東京旅行Day1

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!!

えどポップスケッチジャンプこと江戸です!(^^)!

最近朝のニュースで最大寒気という言葉や雪の映像などを

よく目にするようになって

ますます冬だなと感じています。。。

イベントごとが増えてくるにぎやかな時期になってきますね

イベントといえば先日僕の中で今年1番のビッグイベントがありました!!

それは一泊二日の東京旅行です!!

今回からはそのお話をブログにしたいと思います!

ちなみに僕は江戸なんて名字のわりに東京にまったくルーツがなく

中学生の修学旅行ぶり10年ぶりの東京です、、、

いろいろと行く前からどこに行きたいかを考えまず向かったのは

明治神宮外苑前の銀杏を見に向かいましたが何とも言えない黄色なのかまだ青いのかの

中間の色づきでしたがそんな銀杏並木沿いで

シェイクシャックというお店のテラスでハンバーガーとビールを堪能

ハンバーガーのおいしさにびっくり(僕の中のハンバーガーレコード更新)

つづきまして渋谷に移動

いま渋谷駅といえばマンガ好きの僕にはたまらない

絶賛放送中のアニメ呪術廻戦の舞台!!

渋谷駅のあちらこちらに呪術廻戦のキャラ達が!!

ひとりで大興奮しながら渋谷を散策

スクランブル交差点は相変わらずの人の多さでしたが

都会人のふりをしながら颯爽と渡ってやりました(‘_’)

それから向かった先は東京ドーム!!

この東京旅行のメインイベントが行われる舞台です!!

まあそのお話は次回のブログで!!

 

!ありがとうございました!

次回のブログ内容を一足先に聞いてみたい!という方には

特別に見学会でお話しちゃいます!!笑

あの!あの!!あの!!! 大人気ROCK… 今回はここまでです!(笑)


☆12月16日(土)・17日(日)の新築完成見学会のお知らせはこちらから↓

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る