2023.12.15

スタッフブログ スタッフ交流 高気密高断熱 耐震等級3 長期優良住宅 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ 自社設計士

トライ 趣味を共有!!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

前回に引き続き、また釣りをしてきました!

 

少し前に、チェリーさんこと佐藤さんから

「休みの日はよくチェアリングをしていて、山の中や海辺などでキャンプ用の椅子に座って

ゆっくりするのがすごく良いよ!!」

との話がありました。(笑)

そう考えるとチェアリングと釣りは夢のコラボが出来るのではないかと思い

スタッフにチェアリングしつつ釣りをしないかと提案したところ見事に意見が通りました。笑

 

そんなこんなで、メンバーはアッキーさんチェリーさんの3人で向かった先が白浜です!

事前に情報を検索して良さそうなところに向かうと同時にお昼ご飯もスーパーで購入しチェアリングの準備も完璧!

 

そんな中、挑んだのは穴釣りでした!

穴釣りは、テトラポットの隙間などの穴という穴に竿を垂らして魚を狙う釣り方です!

ガシラやソイが何匹か釣れたらいいなーと思いながらワクワクして始めたのに上がってくる魚は

毒をもっているゴンズイという魚ばかり、、

 

言うている間に、計25匹程のゴンズイを釣り上げたりカニに糸を切られたりと散々な結果のまま

夕方になってしまいました。笑

(この時、ガシラが1匹だけ釣れてます)

 

諦めかけていた時に、大きなヒットがありこれはデカいと思いながら釣り上げると竿先に穴子が!!

何とか食べられる魚を少しだけ釣り上げ帰ることが出来ました笑

散々な結果でしたが、アッキーさんやチェリーさんが楽しんでくれていたので結果は良かったと思って

過ごした日でした!

 

ちなみに、買った昼食はみごとに茶色がいっぱいの『揚げ物祭り』でした!(笑)

 

 

 

 


☆12月16日(土)・17日(日)の

新築完成見学会のお知らせはこちらから↓

 

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る