2023.12.22

スタッフブログ スタッフのおうち エスコートホーム 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 現場監督 無垢床 スタッフブログ

もうすぐクリスマス

img
WRITER

WRITER山本 陵史

皆さんこんにちは(^^)/

工務担当パズーです<m(__)m>

12月に入り、年末に向けて皆さん忙しくされているのではないでしょうか(*_*;

 

ところで、皆さんのクリスマスの予定はお決まりでしょうか?

我が家は特に出かける予定などはないのですが、食卓にチキンとケーキが並ぶのを期待している次第です(*’ω’*)

そんなクリスマスも近いということで、家にクリスマスツリーを出しました!

先日、ツリー目当てでIKEAに行き、嫁さんがどうしても大きめのツリーが欲しいとの事だったので1m80㎝のツリーを購入して帰ってきました!

帰宅してから早速飾りつけ(^^♪

親たちは結構ノリノリでしたが、子供は今のところそこまで興味を持っていない様子(*_*;

そんなこんなで我が家にはこんな感じのクリスマスツリーができました(*^^)v

 

無事ツリーの飾りつけも終わり、残るは子供のクリスマスプレゼントをどうするかで、家族会議が開かれてます(*_*;

皆さんのプレゼント事情も是非パズーまでお聞かせください<m(__)m>

 

ちなみにツリー飾りつけた後日、子供の突進によって盛大に倒されましたとさ( ;∀;)

 

それではこの辺で(^^)/~~~

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る