2023.12.24

スタッフブログ 社内風景 打合せ 窓口担当

クリスマス革命

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

皆様、こんにちは! トライです!

いつの間にか寒くて上着が必須な季節になり気づけば今年も終わりが近づいてきまきた!

寒くなると皆様はどのようなことを考えますか⁈

僕は、ラグビーの全国大会が冬にあったのでまだまだラグビー人生を捨てられていないのか

緊張感がでていたりすることがあります笑

 

そんなことは今回の内容とはあまり関係無いのですが、年が明ける前に大イベントがありますよね!

クリスマスです!!

最近、高垣工務店に来て下さった方はお気付きかもしれませんが

事務所の3階にクリスマスツリーが主張強く飾られています!

実はあのクリスマスツリー、男3人で組み立てて飾り付けしたんです、、。

それにしては上出来やと個人的に思っています!

今回飾り付けしたメンバーがこちらです!

トライ

 

江戸POP

 

チェリー

出来上がった時、3人で

「うん、なかなか良いんちゃう?」

と言いながら周りにサンタさんを2体置いたりちょっと頑張りました、笑笑

 

なのでもし事務所来て頂ける機会ありましたら是非見て帰って頂けたらと思います!

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

社内風景 打合せ 窓口担当

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る