2024.01.06

スタッフブログ 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記6

img

唐突ですが、護衛艦ってかっこいいですよね🚢✨

どうも戦艦を眺めるのが好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です!

2024年もどうぞよろしくお願いします!

 

今回の内容は、用事があって京都の「舞鶴」まで行ってきたお話です。

 

戦艦めっちゃかっこいいですよねぇ…。

戦争ものの映画で、戦艦同士の戦いになると凄い展開熱いな~!!っといつも興奮しています(笑)

 

他にも「舞鶴 赤レンガパーク」へ行ってきました!

自分たちのおかずでも馴染みのある「にくじゃが」の発祥の場所ともなっていると聞いてびっくりしました!

にくじゃが好きな方、豆知識必見です!舞鶴へ行く機会あったら是非寄ってみてください♪

 

それと、これめちゃくちゃ可愛くないですか!?

同じく赤レンガパーク内にある「マイヅルプリン」です🍮

昔懐かしい牛乳瓶に入ったプリンがレトロ感あってとてもオシャレだったんですよね~( ゚Д゚)

 

味もマイルドで、思わずパクパク食べてしまうので何個でもいけちゃいます(笑)

 

インスタ映えも間違いなしなので、行った際はぜひご賞味あれです🥄

 

最後になりましたが、

この度の令和6年能登半島地震にかかる災害等により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、被害に遭われた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。

また 被災地の皆様が一日も早く、平穏な日々を取り戻せるよう、お祈りしています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る