2024.01.04

スタッフブログ スタッフのおうち 予約制見学会 エスコートホーム スタッフブログ 自社設計士

我が家の紅葉

img
WRITER

WRITER湯川 良太

湯川です。

この度の令和6年能登半島地震にかかる災害等により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、

被害に遭われた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。

また 被災地の皆様が一日も早く、平穏な日々を取り戻せるよう、お祈りしています。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

少し前のお話ですが 自宅で種から育てている 今年二年目のイロハモミジが見事に紅葉しました (^^)

まだ2年目なので 高さは60センチと小ぶりですけど 立派な紅葉を見せつけてくれまして 育ての親としては 今後の成長がたのしみ。

 

この冬のうちに 小さな鉢から植え替えて 数年後には立派な大人のモミジに成長させようと計画しております。

落葉やら虫やら 手入れが大変な面もありますが 四季折々での癒しを感じたり お家の外観にも色どりを添えてくれるので 2~3本でも お家の廻りにおススメしたいです。

見学会でも 手入れの届く範囲で 木やグランドカバーをご提案させて頂いたお家は御覧いただけるので その良さを見てもらえたらうれしいです。

 

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る