2023.12.29

スタッフブログ 趣味を楽しむ 現場監督 スタッフブログ

『今年一年の振り返り』

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

 

今年もあと少しとなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

今回は今年一年を振り返ってみました!!

 

 

一月に実家を離れ、20年ぶりに自炊を始め、おととしから通い始めたスイミングにも熱が入り50歳手前でバタフライをマスターしようともがく中年🥸

 

新しい事を始め、少しずつ見える景色が広がるのはいくつになっても楽しいと思えた一年でした☺️

後半は現場を走り回ってたので、スイミングも料理も少しできる回数は減ってきましたが、一度習慣になるとなっとか戻れるもので😅

 

 

もっとあーしたい、こーしたいともがいとりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そんなこんなで、来年も新たな挑戦をしたいと思うジェロニモのブログでした🙇

なにかと、バタバタする時期ですが気持ちに余裕をもって頑張りましょ

|( ̄3 ̄)|

 

 

あっ!

最近、携帯の電池が半日持たないので買い替えねば!!🏃‍♂️

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る