2015.02.13

スタッフブログ

ハッピーバレンタイン。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(山本)です。

毎回毎回更新が微妙に遅れるという、梵です。

 

 

今日はバレンタインデー。

女性が男性にチョコレートを贈るのは日本型って呼ばれていて、

世界共通ではないらしいですね。知ってた?

 

 

僕はチョコレートが苦手っていうのもあって、

世間ほどテンションが上がらない。。。

けど、貰うとやっぱりうれしい、っていう複雑な日です。

 

 

高垣工務店でもバレンタインデーはもちろん存在します。

 

しかし、そのスケールが一味違う。

 

こんな感じ。

SONY DSC

まぁ、男性陣の色々気になるポーズはさておき、

野球選手かってくらいの段ボールに詰められたお菓子たち!

 

パッケージもステキ!!!

 

『ほんのきもち』ってかかれた箱を見ながら

やっぱり男たちは嬉しそう(≧∀≦)ノ

 

さすが、高垣女子チーム。

サイズ感、ビジュアル、インパクト、どれをとっても素晴らしい贈りものです!!

 

 

はしゃいじゃって、1人1人個別の写真も。。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

1人でこんなにもらえたらうれしいですね(笑)

 

しかし、ここは平等に分け合います、

今日お休みの人たちにも行きわたるように

譲り合いの精神で。

 

 

 

そんなバレンタインデー、皆様にも何かいいことがおこりますように。

 

 

梵。

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る