2019.12.05

スタッフブログ

ずっとマブタチ…

img
WRITER

WRITER

皆さんこんにちは!!

設計担当のドリドリドリィです✨

 

今回はとてもとても嬉しかったことを書かせていただきます😊

 

入社して半年以上が経つ中、たくさんのお客様の打ち合わせに参加させていただいています。

 

お子様がいるお客様との打ち合わせの時はお子様と遊ばせていただいてます✨遊んでる時がとても癒されます…。

 

 

そんな中、高垣工務店にご来社いただいてからずっと遊ばせていただいているお子様がいるんですが、私はそのお子様を勝手にマブダチと思っています。

 

会うたびにあの仲良く遊んだ記憶はどこにいったのかぐらい毎回リセットされ、固まられてしまうんですが、私はマブダチだと思っているのでお構いなしです😳笑

 

たくさん遊ばせていただいて本当に楽しいです😊😊

 

 

 

時間が経つのが早いもので打ち合わせも終わり、ついに地鎮祭を迎えました。

 

あんまり感覚が無かったんですが、よく考えたら会う回数がもう限られます。もう遊んでもらえなくなると思ったら急に寂しくなりました…泣

 

 

 

でも最後にサプライズが!!!なんとプレゼントとお手紙をいただきました!!!!!泣

和歌山 工務店

しかも私がタルトが大好きなのを知ってくださってて、いろんな味のタルトが入っていました…涙✨

 

スタッフ一人一人いただいたんですが、みんなそれぞれ好きなものが入っていて、本当に感動でしかないです!!!!!

 

 

 

お手紙もいただきました。これは会社に戻ってから見たんですが、これがすごく胸にグッときてしまいました。

和歌山 工務店

“いつも恥ずかしいだけで遊んでもらうのがすごく嬉しいみたいで、最近ではお姉ちゃん行くよーっていったら「ドリィちゃん行くーー」って言ってました。”(一部です)

 

なななんとドリィの名前を覚えてくれていました!!嬉しい!!嬉しすぎる!!新たな絆が生まれました!!ありがとうございます✨

 

この手紙は大事に大事に保管してあります😊

 

 

さみしいけど素敵なプレゼントと手紙をいただいて元気いっぱいになりました😊

 

 

繋がりというものを改めて素敵だなと感じさせていただきました。

 

この感動をもっとしたいと思いました!!

 

 

いつか全人類の皆さんからありがとうをいただけるようにドリィは頑張ります!!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

 

 


 

まずはここから!/

 

和歌山 平屋

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る